人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばニャンコ Bisouのノート
by monbisou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Bisou日常
Bisou健康
未分類
最新の記事
最近
at 2010-12-07 21:42
2歳になりましたのニャ!
at 2010-08-01 21:27
Mom!
at 2010-06-25 18:06
Sit
at 2010-06-15 12:24
1歳10ヶ月
at 2010-06-01 18:43
以前の記事
2010年 12月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近

すっかり放置してしまったブログになりました・・・。
遊びに来て下さっていたらスミマセン。

Bisou、毎日元気です。

11月には3種混合ワクチンを打ちにマリモが
お世話になっていた病院へ行きました。
この夏以降、私も○○年振りにハンドルを握る機会が増え
漸く市街地を不安なく走れる自信も戻ったので病院へは
レンタカーをしてビズを乗せて出かけました。
ビズは車中、キャリーの中から「出してー!」と何度も
要求していましたが病院に到着したら緊張して途端に
固まっていて ちょっと滑稽でした。

北大構内で拾った赤や黄色の綺麗な紅葉の葉っぱでも
遊びました。
最近_d0166127_21264434.jpg


体重は2月の避妊手術の時から800g強、増加して3.05Kg。
順調にムクムクと大きくなり 丸い体つきになって来ました。

人間で言えば20代中盤辺りでしょうか。元気に満ちあふれた
年齢になっていると思いますが 性格は子供のまんま。
とっても甘えん坊でお転婆。
最近は寒くなって来たので余計に私に くっついて来て膝に
乗って来たり ピト〜ッとくっついて寝たりします。


最近_d0166127_21332936.jpg


我が家にやって来た日から お気に入りのリボンのオモチャでも
その他のオモチャでも ご機嫌良く遊び飛んだり跳ねたり元気一杯。

最近_d0166127_21375092.jpg


好きな食べ物はマグロ、チーズ、ヨーグルト。
それから猫用ウェットご飯←子供だなぁ〜・・・。
今日も甘えん坊のお転婆娘は 私を湯たんぽ代わりにしたり
遊び相手にしたり 楽しそうに家の中を飛び跳ねています。

by monbisou | 2010-12-07 21:42 | Bisou日常